すっかり9月ですね。久々の更新です。
近所の田んぼだった土地が、開発が進んでおり最近急に商業施設が増え風景の変化に驚かされます。
最近の出来事といえば今年の7月頃三週間ほど入院しておりました。
こちらでご報告するか迷ったのですが事後報告だけでもと思い報告させていただきました。

突然の入院ではなく事前に決まってた入院でした。
今は退院して日数経過と共に過ごしやすい日々取り戻しつつあります。

入院先では様々な方々と出会えたり、交流したりと、入院中といえど、普段家に居るときよりも活動的だったような気がします。
ここ数年お仕事以外ではあまり絵を描くことが減ってしまっていたのですが入院中は凄い絵が描きたくなったりして、改めてイラストへの思いを再確認してみたりも出来ました。

また、入院にあたり制作等関係者の皆様にはご迷惑ご心配おかけいたしました。

9月もはりきってゆきます!
久々にHPを更新したらエラー出てしまい数時間あたふたしてしまいました。定期的にしないといけないですね。

また2014年より更新できていなかった参加したお仕事経歴の項目もようやく更新完了いたしました。
お仕事で製作したイラストいくつかは追々公開出来たらと思います。

ではでは*